人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

活動を振り返って【桑原ちあき】

こんにちは。ちあきです。今までみなさんに応援して頂き、ありがとうございました。

子ども大使の活動で一番の思い出は、サマージャンボリーです。
川でめだかを探したり、ボートに乗ったり、キャンプファイヤーをしたり、たくさん遊びました。

活動を振り返って【桑原ちあき】_b0212828_10302074.jpg

いつまでもきれいな川や、森が生き続いてほしいと思いました。
そのためには、色々な活動が必要です。
子ども大使の年が終わっても、考えて自分でできることをやっていきたいと思います。




「ちあき・こころの俳句」

いつまでも
自然とともに
生きていく


                          桑原ちあき
by forest_2011 | 2011-12-16 10:31 | 桑原ちあき(夏組パティ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな