人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

すごいもの見〜つけた♪

こんにちは(^0^)/
鈴木麻祐理です。


もう7月だ。
早いなぁ。

最近は梅雨で雨の日も多いですが、
そんななかでこの間、
葉っぱたちの大活躍を見つけちゃいましたヽ(´▽`)/
すごいもの見〜つけた♪_b0212828_11224794.jpg





写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが…

↑雨が上がってすぐ撮った貴重なお写真☆☆ 笑



葉っぱがあるところだけ雨に濡れていないんです!!!


写真を撮った所には他にもたくさん木がありましたが、どの木の下も全然濡れていませんでした( ̄▽+ ̄*)


1枚1枚はちっぽけな葉っぱだけど!!

すごいもの見〜つけた♪_b0212828_11231892.jpg



本当にすごいな
って思いました♪♪


木の下で雨宿りといっても、なんか頼りなさげだと思っていたので

むしろ驚いちゃいました(゜Д゜≡゜Д゜)



けど!!

でも!!


葉っぱ達大活躍~`ω´*



フレディーズ大活躍~(笑)




              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
by forest_2011 | 2011-07-03 11:25 | 鈴木麻祐理(夏組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな