人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

春組ダニエル役の、松本まきです。

春組ダニエル役の松本まきです。
この前久しぶりに、外の散歩に行ってきました。その時見つけた花がこちら↓


春組ダニエル役の、松本まきです。_b0212828_12563036.jpg


皆さんこの花どこに生えてるのか分かりますか?
何とこんな所にみんなで寄りそって生えているんです。


春組ダニエル役の、松本まきです。_b0212828_12565877.jpg

誰かが置いて行ったみたいに、ぽつんと生えていました。すごい!(^^)!ピンク色の綺麗な花でした。
私もこの花を見て、がんばろうと思いました!

そして、このイチョウの葉っぱの中に何かが隠れています(^-^)


春組ダニエル役の、松本まきです。_b0212828_12573725.jpg

春組ダニエル役の、松本まきです。_b0212828_1257525.jpg



正解は、いもむしでした(^^)
雨の日に見つけました(^o^)実はこの子の横にももう一匹いました。二人で葉っぱの陰で雨宿りしていたのかな?









また、かわいいものを見つけたら、紹介します(^^)/






     056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
by forest_2011 | 2011-06-23 12:59 | 松本麻稀(春組ダニエル)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな