人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

赤須千夏ですっ!!

ちなつですっ☆

突然ですが…みなさんは何を見ると癒されますか??

私は、コケを見ると癒されます///
いや~なんかかわいいじゃないですかっ!!
日陰に健気に咲く所とか、ほんとに和みます( ´▽`)

赤須千夏ですっ!!_b0212828_1623925.jpg

↑これは、お散歩中に見つけたコケです♪
最近は地球温暖化が進んで、地球が乾燥しています。
地球が乾燥すると、潤いが必要なコケは生きられなくなってしまいます(;△;)
これ以上コケが減らないように、地球の潤いを取り戻したいです(> <)
温暖化防止のために、緑を育てましょう(`∨´)b

育てよう!緑!!

ふえろっ!コケ!!笑


また更新しま~す( ・∀・)ノシ





      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
by forest_2011 | 2011-04-19 16:03 | 赤須千夏(葉っぱ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな