国際森林年子ども大使ブログ

活動を振り返って【高橋美衣】

お久しぶりです(∪∪)
風のウェンディ役を演じさせて頂いた高橋美衣です。

始めに...葉っぱのフレディ2011年公演を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました\^o^/


12月に入り、2011年もあとわずか…。

私にとって2011年はとても貴重で大切な年となりました。


国際森林年子ども大使に任命して頂いた―3月
東日本大震災の被災地である宮城県へ慰問につれて行って頂いた―6月
『ミュージカル 葉っぱのフレディ』の東京公演初日を迎え、始めて皆さんの前で風のウェンディを演じさせて頂いた―7月
各地地方公演も無事に終え、そして…大千穐楽を迎えた―10月

その他にも…1年間子ども大使として、さまざまイベントに参加させて頂きました。


全ての経験と思い出が私の宝物となりました。

どんな場面でも沢山の方との出会いと触れ合いがありました。
どの場面でも関係者の方々や仲間や家族の支えがありました。


一年間を通して一番思う事…それは、関わって下さった沢山の周りの皆さんや、スタッフさん、仲間、家族への『ありがとう』の気持ちです。


今回の経験を生かし、これからは自然と共存していくことを常に意識して生活していきたいと思います。
四季の移り変わりを楽しみ、草や木にも思いやりをもっていきたいです。


『国際森林年子ども大使』に任命して頂き、素晴らしい経験をさせて頂き、本当に本当にありがとうございました!

                         高橋美衣


b0212828_1418952.jpg

[PR]
by forest_2011 | 2011-12-20 14:18 | 高橋美衣(風のウェンディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな