国際森林年子ども大使ブログ

活動を振り返って【鈴木麻祐理】

お久しぶりです\(^o^)/


先月、26日に国際森林年子ども大使として「森の恵みにふれあうフェア」イベントに参加させていただきました。

遅くなってしまいましたが、ご来場いただいた皆様、有楽町駅前で足を止めてご覧くださった皆様、ありがとうございました。


私たち国際森林年子ども大使としての活動が伝わったでしょうか?


私たちは今年3月に国際森林年子ども大使に任命していただきました。
それから、国際森林年のイベントに多数参加させていただき、森の大切さに気づくことができました。

b0212828_1494393.jpg


大地のめぐみ
豊かな自然
森の木々のざわめき
太陽のまばゆい光


地球に生まれたものとして
一人の人間として
気づいて欲しいことが
自然の中にはまだまだあります。


(^^)

本当に貴重な経験をありがとうございました。
これからも、この経験を生かしていきたいと思います。



                        夏組☆アン役 鈴木麻祐理


b0212828_1462636.jpg

[PR]
by forest_2011 | 2011-12-19 14:06 | 鈴木麻祐理(夏組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな