国際森林年子ども大使ブログ

活動を振り返って【川田菜々子】

こんにちは!
川田菜々子です(*^^*)


葉っぱのフレディ観に来て下さった方、本当にありがとうございました☆

わたしは今まで子ども大使として、様々な活動をさせて頂きました。

間伐の作業で木や森が元気になったり、
植樹をして自分の手で緑を増やすことが出来たり、
ほんの少しだけれどとってもあたたかい気持ちになり、嬉しかったです♡

そして、
わたしたちが子ども大使のアピール宣言などをすることによって、森の大切さや、素晴らしさを少しでも知ってもらえたかなと思うと「子ども大使」に任命して頂けて
本当に良かったなと、改めて感じることが出来ました。

ほんとうに、人生で中々出来ない貴重な体験をさせて頂いてとっても楽しかったです!
これからも、私生活の中で身近な自然に目を向けて過ごして行こうと思います(*´∀`*)

ありがとうございました✰

                                 川田菜々子



b0212828_12482826.jpg

[PR]
by forest_2011 | 2011-12-05 12:48 | 川田菜々子(春組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな