人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

国際森林年シンポジウム動画

11月9日に開催された国際森林年シンポジウム「森のチカラで、日本を元気に。」の模様が動画で紹介されています。2分弱と短いですが、フレディーズも映っています!






ここからはシンポジウムに参加した夏組フレディ・井坂泉月の感想です。

11月9日に国際森林年シンポジウムに参加してきました。
シンポジウムは、3部に分かれていて、フレディーズは2部でミニライブをやりました!!
今回は、質問タイムがあっていつも以上にすごく緊張しました。

ライブでは、歌を歌えたし、アピール宣言をした時に、笑顔で聞いているお客さんもいたので何倍も楽しめました。

トークショーでは、AKB48さんが登場しました。
今年は国際森林年なので、森の中で間伐や枝打ちなどをしてきた事を話していました。

なにを聞かれてもすぐにちゃんと答えられていて、そして答える内容が面白かったです。
私もリラックスして質問に答えられるようになりたいなぁ~と思いました。

11月26日にBSフジで放送されるので観てくださいね♪
フレディーズも映っていたらいいんだけど…

夏組フレディ 井坂泉月

by forest_2011 | 2011-11-15 10:55 | 井坂泉月(夏組フレディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな