人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

はらっぱ公園に行ってきました

皆さん、こんにちは。
春組ペティ役の小松詩織です。

今日は、5月22日に豊島区植樹祭で植樹をした
はらっぱ公園に夏組パティ役の桑原ちあきちゃんと
一緒に行ってきました。
はらっぱ公園に行ってきました_b0212828_17363393.jpg

植樹レポートにも書きましたが、植樹をした苗木をいつか見に行きたいなー
と思っていたので、とっても嬉しかったです。

公園に着いた時は嬉しくなって、ちあきちゃんと苗木の
所まで全力疾走しちゃいました。

そして!苗木は植えた時より大きくなっていました!
太陽や、雨や風をうけて大きくなったんだなー
やっぱり自然ってすごいと思いました。
大きくなった苗木を見て、詩織はたくさん元気が出ました。

あと残り2公演のフレディの公演も、元気に頑張って
力を出し切りたいと思います。
皆さん、ぜひ観に来てください。
会場でお待ちしています。



はらっぱ公園に行ってきました_b0212828_1736459.jpg






056.gif新着情報056.gif

【イベント出演予定】
10月1日(土)「高尾の森・ふれあいと学びのキャンペーン」キックオフイベント・親子間伐体験
*参加&出演=2011フレディーズ(18名)

【TV番組放送予定】
10月10日(日)午前2:00〜2:58
BS日テレ 国際森林年特別番組「森林に生かされて」
*放送予定は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

by forest_2011 | 2011-09-20 17:40 | 小松詩織(春組ペティ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな