人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

いざ都会のオアシス!

葉っぱ•風役 福満美帆です。

御無沙汰してしまってごめんなさい‼!
東京公演、大阪公演と観に来てくださった皆様ありがとうございました。


先日、クリス役萌花とアン役麻祐理と明治神宮に行ってきました!

いざ都会のオアシス!_b0212828_19154210.jpg


いざ都会のオアシス!_b0212828_19161092.jpg





緑がいっぱいで、涼しくて、一人でもよく行く大好きな場所♪


昨日も溶けそうな暑さでしたが、
明治神宮に行けば、葉っぱ達が木陰を作って太陽から守ってくれるのです。
まさに都会のオアシス!



パワースポットと言われている清正井に行く途中、可愛らしい植木を発見!


いざ都会のオアシス!_b0212828_19171048.jpg

お饅頭みたい( ´ ▽ ` )笑



それから清正井でパワーを頂き、本殿で参拝して、大きな木を見ながらのんびりお話して
緑のシャワーを浴びて、穏やかな一日となりました。

いざ都会のオアシス!_b0212828_19174768.jpg



私達のいのちの旅は、まだまだ続きます!
次は所沢公演です♪

是非!観にいらしてください(^^)





             


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
by forest_2011 | 2011-08-17 19:19 | 福満美帆(葉っぱ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな