人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

8月8日葉っぱの日

東京・大阪公演を観に来てくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m

春組フレディの碓井なずなです。

一昨日は8月8日。
葉っぱの日!だったので、葉っぱの日の葉っぱを紹介します!

春に見たときの葉っぱの色はきみどり色で思わず食べたくなっちゃうぐらいきれいな色をしていたけれど…(って、オイオイッ)
8月8日葉っぱの日_b0212828_19214539.jpg



なんだか最近葉っぱを
見ると葉っぱの色が
濃いみどり色に変わっていました!!
少し大人になったかな
ヾ(^▽^)ノ
8月8日葉っぱの日_b0212828_19205544.jpg



他にも観察していたらベンみたいに虫に食われた葉っぱが!!

8月8日葉っぱの日_b0212828_19211722.jpg

痛そう(>_<)


お次はかわいい葉っぱを発見!!


8月8日葉っぱの日_b0212828_19213351.jpg

変なところからかわいく出ている葉っぱ

おもしろーい(^o^)


一昨日もすごく暑かったけれど、葉っぱたちのおかげで木陰はすごく涼しかったです。

頑張って成長している葉っぱたちに負けないように、なずなも日々成長!(身長ものびるかなぁ…)
して頑張りますっ(^O^)/



              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
by forest_2011 | 2011-08-10 19:24 | 碓井なずな(春組フレディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな