人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

高橋美衣です!

皆さんこんにちは(∪υ∪)


そして.....

今日で初日まで
残り6日です…!

稽古が始まってからの時間はあっという間でした。

皆さんにより素晴らしい「葉っぱのフレディ」をお届けできるように、残り6日間、稽古を頑張ってきます!


さてさて…♪
高橋美衣です!_b0212828_22444555.jpg

この写真は、うちの近くの側溝の中に生えてる、強くたくましい雑草達です!
地上には出ていないので、ほとんどの方達は気づいてないと思います。
「土なんてないはずなのになんで?」と思ったら、ちょっとだけ雨風で流れ込んで来たものがあるようで…。
そんな場所にも、それでも生まれ生えて来ました。
この生命力凄いです!
たくましい!
カッコイイなって思いました(^^)

高橋美衣です!_b0212828_22435950.jpg


コンクリートの割れ目から生えてる小さな花。
ガードレールを巻き込んで成長した緑道の木。

今写真はないけど、見たことがあります。
そんな姿を見かけると感動します!

私もそんな強い人間になりたいです。



葉っぱのフレディ
…初日まで残り6日!!

皆さん、是非見にいらして下さい。




              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
by forest_2011 | 2011-07-23 22:46 | 高橋美衣(風のウェンディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな