国際森林年子ども大使ブログ

グリーンカーテン その後

夏組クレア役 土屋美晴です。

何日か前に、あさひちゃんがゴーヤの記事を書いてました~。
もう実ができたなんていいなぁ!
うちは、あさひちゃんより植えるのが1ヶ月遅かったので、まだ花も咲いてません。

でも!! 1ヶ月ちょっとで、すごく大きくなりました!!
もう、ひさしまで届いてます。
b0212828_11125414.jpg


まだ、<グリーンカーテン>とまでは言えないけど…、
これから、もっともっと葉っぱが増えそうです。


アンとベンはというと……、
b0212828_1113295.jpg

やっぱり仲良く場所の取り合いしてます。
どっちがどっちだか分かりませ~ん。




              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
[PR]
by forest_2011 | 2011-07-18 11:14 | 土屋美晴(夏組クレア)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな