国際森林年子ども大使ブログ

イントネーション…

春組クレア役の長澤夏実です


先日、東京ビックサイトにて開催された
『オートサービスショー』のブロードリーフ様のブースで
ミニライブをさせて頂きました(・∀・*)
見に来て下さった方ありがとうございました♡
これからも11フレディーズの応援
よろしくお願いします(・∇・)

でもそんなライブ中ある問題が(個人的にw)
”森ノ宮ピロティホール”のイントネーションを間違えて.....(笑)
最後の回は修正して正式に言えましたが.....w

そういえばフレディーズの中でも何人か方言を
しゃべっている人がいるけど
標準語って難しいんだろうなと思いました


そしてライブの前に少し寄り道してお台場へ♪
紫陽花もいろんな種類がありました↓
レインボーブリッジを背に♡                 
b0212828_1936141.jpg

色が綺麗でお気に入りの紫陽花です
b0212828_19365586.jpg

ボール!?いやいや丸い紫陽花ですw
b0212828_19373082.jpg

そして気分転換にと散歩をしていたら
苗が植えられていました♪
この苗達も無事に育ってくれたらいーな
b0212828_1938676.jpg



春組クレア役の長澤夏実でした♡





              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
[PR]
by forest_2011 | 2011-07-01 19:38 | 長澤夏実(春組クレア)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな