国際森林年子ども大使ブログ

修学旅行

赤須千夏ですっ!


お久しぶりです!!
ちなつです( ・∀・)ノ

少し前になりますが・・・5月26日~5月28日に修学旅行に行ってきました(≧▽≦)b
京都と奈良に行ったのですが・・・都心よりも空気がキレイで緑もたくさんありました(´ω`)♪
今日は、色々なところで見つけた緑たちを紹介したいと思います( `∪´)v

まず奈良の東大寺付近にあった大きな木と野原☆
b0212828_2255123.jpg

・・・ちなみに立ち入り禁止でした(><)残念!!


これは京都の清水寺からの景色(^∀^ )
b0212828_22571853.jpg

あたり一面、緑の世界でした!!


これはみなさんご存知の金閣寺◇
b0212828_22553728.jpg

金閣寺は緑に囲まれた建物でした!
私もこんな緑に囲まれて暮らしたいな~♪


最後は金閣寺にいたフレディたち!!


たくさんの緑とふれあうことが出来て、とっても楽しい修学旅行でした~(´∀`*)




*明日の朝日新聞朝刊に「いのちの授業」の記事が掲載されます。
 お楽しみに!                             ちなつ







[PR]
by forest_2011 | 2011-06-21 22:59 | 赤須千夏(葉っぱ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな