国際森林年子ども大使ブログ

クリス役の越川萌花です!

我が家の草原Ⅱ



こんにちは!もかです♪
我が家のプランターの物語の続きです(^^*)/

あれから日がずいぶんと経ちました~
ぶーちゃんとかえるちゃんはもう見えなくなってしまいました・・。

b0212828_1971199.jpg




もうボーボーのボーボーです・・・


b0212828_1972560.jpg




コキアは、狭い場所にたくさんありすぎてもお互い十分な栄養がとれなくて、
成長できないので、選抜隊をつくります。
おおおお~!スッキリ~!!
さあ、のびのびと育ってね(=v=)/


b0212828_1973962.jpg


そして、ぶーちゃんがお散歩してたところ、なんと!
硬いコンクリートの地面からコキアらしきものが!
ぶーちゃんも大喜びでした♪

b0212828_198152.jpg



こんなところから咲くなんて、力強いです!
これを見たら、ちっさい事で文句とか弱音なんか言ってられません!!(・・`;)



     056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              


 みんなを笑顔に!
フレディ・ロード大作戦 スタート!
[PR]
by forest_2011 | 2011-06-09 19:09 | 越川萌花(クリス)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな