国際森林年子ども大使ブログ

こんにちはヾ|。.c_,.。|ノ。o.゜。

夏組ダニエル役の菊池愛です!

5月31日の午後、久しぶりに虹を見ました!!

きれいでしたよ~

b0212828_955197.jpg


それから、太陽の周りにもうっすらとまあるい虹が...((´I `*))♪

写真ではちょっとわかりにくいのですが、太陽から少し離れたところに虹が見えたんです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

b0212828_9553734.jpg


アップがこちら↓

b0212828_9555687.jpg


虹を見つけるとだいたいの人が喜びますよねーε(´∀`◎)з.。*゜+.*.。

虹は不思議な力を持っていると思いませんか?

なにかいいことが起こりそうな、そんな気持ちになります☆。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜






      emoticon-0155-flower.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちらemoticon-0155-flower.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-06-07 09:56 | 菊池愛(夏組ダニエル)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな