国際森林年子ども大使ブログ

春組ダニエル役の、松本まきです。

春組ダニエル役の、松本まきです。
だんだん暑い日が増えてきましたね(^_^;)
いよいよ葉っぱたちの出番です(^^)
この前の、植樹イベントの時も、とっても暑かったですね058.gif
みんなで植えた木が、大きく育っていってほしいです!
植樹イベントの後、久しぶりに、大阪に帰ってきました。
家の前の木がとっても大きくなっていて、緑の葉っぱが、山盛りになっていました!
すると突然雨が降り出して、隣でテニスをやっていた、おじさんやおばさんが、その木の下に集まって雨宿りをしました。
葉っぱたちがみんなで木陰を作ってくれてました(^_^)vまるで、フレディの物語みたい!(^^)!
「みんなで体をよせて、木陰を作ろう」(^o^)

b0212828_14123628.jpg


お・ま・け
これは、天気のいい日に東京で見つけちゃいました023.gif
b0212828_14135060.jpg

てんとう虫です(^^)/
葉っぱの上を、ちょこちょこ歩いていて(>_<)なぜか、カメラを向けると、ピタッと歩くのを止めて、じっと止まってくれました。




      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-05-27 14:17 | 松本麻稀(春組ダニエル)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな