人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

全国植樹祭

国際森林年子ども大使として、和歌山県へスピーチをしに行ってきました!!

ホテルには、夜中に着いて夜は明日のために、ぐっすり寝ました★
朝起きたら、窓から海が見えて感動しました♪
全国植樹祭_b0212828_19112013.jpg

とてもきれいで、もっと近くで見たかったです★☆

会場についたら、すごくたくさん人がいて、びっくりしました!!
しかも、子供から大人まで参加をしていて、小学生は有志なのにたくさんいてうれしかったです
スピーチ本番では、雨が降ってしまったけど、レインコートを着て3000人以上の人が半円になって座っていました!!
全国植樹祭_b0212828_1933661.jpg

まさかここまで人がいるとは、思ってもいなかったので、すごく心臓がバクバクしてしまいました!!
しかし、ステージに立ってみると、気分が良く、こんなにたくさんのお客さんが見える中でやるのは初めだったので、少し噛んでしまったけど、楽しくやれたのでよかったです♪
全国植樹祭_b0212828_19332812.jpg

それに、たくさんの人がニコニコしたり、うなずいたり、拍手をしながら聞いていただいたので、嬉しかったです!!
今回は、植樹は出来なかったけど、スピーチを3000人の全員の心の中に届けることができたと思うのでよかったです!!
それに、たくさんの人にフレディの宣伝が出来たので、嬉しかったです。

最後に、被災地は津波と地震の被害で森林などがなくなってしまったけど、また、緑が戻ってくる日がきっとあるので、被災地、そして全国に緑を増やしていきたいです!!




      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
by forest_2011 | 2011-05-25 19:13 | 井坂泉月(夏組フレディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな