国際森林年子ども大使ブログ

春組メアリー役の中原櫻乃です!

春組メアリー役の中原櫻乃です!


昨日からお稽古がはじまって、とても嬉しいです。
みんなといると凄く楽しい!
お稽古が始まると、気持ちが引きしまります。


この前、また兵庫に帰って来ました!
1か月前とは景色が変わっていました。


1か月前は、桜が綺麗に咲いてました。
b0212828_1202321.jpg


今は、綺麗な緑の木になってました。
b0212828_1203559.jpg


1か月前は、桜のつぼみだった木。
b0212828_1205634.jpg


今は、桜が咲いた後の、緑の葉っぱになってました。
b0212828_1211159.jpg


1か月でも、こんなに変わって、凄いと思いました。
頑張って生きてるんだなー!

これから温かくなるから、もっと緑になっていくだろうな。
山全部が色を変えていくだろうな。

私も負けないように、もっと健康的な緑の葉っぱになっていきたいです!





      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-05-17 06:02 | 中原櫻乃(春組メアリー)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな