人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際森林年子ども大使ブログ

あんなデス♪

夏組メアリー役 利川杏菜です♪

さっそくですが、カイワレくん&ベビーリーフちゃん紹介パート3です!

まずは、カイワレくん(^.^)
あんなデス♪_b0212828_115194.jpg

うひょひょ(o`∀´o)

もう食べれそうですねぇ(≧ε≦)

日光に当てると、キレイな緑色になるそうです(;□;)!!

ベビーリーフちゃんは……
あんなデス♪_b0212828_1152623.jpg


少しフニャフニャになってしまいました(>_<)

でも、これからもっとしっかり育って欲しいですぅ(◎д◎)

次のパート4の時は、カイワレくんを、ありがたく食べちゃいます(@_@)

おいしかったらイイなぁ(^.^)



      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
by forest_2011 | 2011-05-16 11:06 | 利川杏菜(夏組メアリー)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011

リンク集

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな