国際森林年子ども大使ブログ

夏組ベン、村田実紗です

夏組ベン役の村田実紗です。
初めての投稿です。

母と散歩をしていて、こんなのを見つけました。

b0212828_865691.jpg

昨年の3月まで通っていた小学校の正門の横にありました。
3色だんごみたい!
食べたくなっちゃいました(笑)
6年間も通っていたのに全く気づかず(×_×)

b0212828_893290.jpg

同じ場所に【生まれたばかりのたんぽぽ】と【もう綿毛になっていたんぽぽ】
フレディ達と同じですね。
「俺は俺、君は君。みんな名前も違うし生き方も違う」

みんなが続々と投稿している中、出遅れてしまいました。
俺達が生まれた春が終わりかけ、木陰を作る仕事が始まりそうな季節になってきました。
今年の夏も暑くなるそうです。俺達の出番だ!!



      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-05-11 08:12 | 村田実紗(夏組ベン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな