国際森林年子ども大使ブログ

我が家の草原<もかです>

もかです056.gif
今日は我が家のベランダにあるプランターの成長をお見せしたいと思います。
我が家のプランターは草原のようにになっていて、
ぶーちゃんかえるちゃんが住んでいます。
b0212828_930952.jpg

この草は『コキア』です。真ん中にある二本枯れた、くきみたいなのが
昨年のコキアです。
秋に小さい種がいっぱいできて、それが土におちたものが
たくさん生えてきました(^^)

説明はさておき・・・・・本題です。

四月のはじめはこんなに気持ちよさそうに私を見つめるプランターの住民たちは・・・
b0212828_9305450.jpg

              
b0212828_9312613.jpg

              
b0212828_9335152.jpg

ぶーちゃーーーーーーん!!!!
かえるちゃーーーーーん!!!!

うううう・・うもれてるやないかい!
まったく著しい成長だね。

今後もこの草原の様子を更新していきたいと思います。笑




      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-26 06:28 | 越川萌花(クリス)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな