国際森林年子ども大使ブログ

春組アン役川田菜々子です☆

わたしのおうちの駐車場には
ハナミズキの木があります!

去年は全然花が咲かなくて
どうしてだろうと思い、植木屋さんに聞いてみました。
そしたら夏の間にたっぷりお水をあげないといけないんだよ!
と言われました。

だから去年の夏、春になったら
たくさんお花を咲かせてねー☆
とお水をたっぷりあげました( ´ ▽ ` )ノ

そしたらなんとー‼‼

b0212828_1991441.jpg


こんなに綺麗に咲きました♪(≧∇≦)♪

夏の時のわたしの思いが伝わったのかなー(*^^*)
とっても嬉しいです☆







      emoticon-0155-flower.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちらemoticon-0155-flower.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-22 19:09 | 川田菜々子(春組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな