国際森林年子ども大使ブログ

フレディ探し♪♪

今日は、フレディを探しに行きました♪♪

原っぱまで行って空を見ると、なんと!!空と海と原っぱのしま模様になっていました!!!!
b0212828_1840404.jpg

空は曇っているけど、そのしましま模様を見たら、なんだかフレディが見つかるような気がしてきたよ☆☆
フレディ見つけるぞー!!

草を見ながら歩いていたら、もうたくさんのつくしが顔を出していたよ!
この前までは、あんまりいなかったんだけどなぁ~~…え!?葉っぱの色が変わりかけの葉っぱ発見!!
b0212828_1841671.jpg

周りの葉っぱはもう色が変わっていたけど、その葉っぱだけ2色でかわいい♪♪
しましま模様のが2つ目だ★

家まで帰ってきたけどフレディは見つからなかったから、家の周りを一周する事にしたよ!
そうしたら、ついにフレディ発見☆★
b0212828_18413517.jpg

春になったけど、がんばって生きていたよ♪♪
すごーい!

被災地にも、だんだん春がやってきてるとテレビでよくやっていてすごくうれしいな☆☆
もう震災当日から、1ヶ月がすぎたなんて、すごく時が早く感じます!!
これからもみんなで力を合わせて復興を目指して頑張るぞー♪♪♪





      emoticon-0155-flower.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちらemoticon-0155-flower.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-18 18:44 | 井坂泉月(夏組フレディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな