国際森林年子ども大使ブログ

夏組アン役・鈴木麻祐理です。

こんにちは^∀^


今年の春は、地震があったりと
たくさんのことがありました。

それに春は新学期の時期なので、あっという間に過ぎていってしまう気がします(><、)


お花や木も、ぐんぐん成長していくから見逃しちゃってる人が多いのではないでしょうか?



でも今年は私なりに春をたくさん見つけました(*^ω^*)♪


じゃん!
これは4月の始めに見つけた、お花。
b0212828_942223.jpg


もうすぐ開きそう(´ω`)


そしてそして、
昨日もう一度見てみたら…
b0212828_9432046.jpg

見事に開いてました゜+


*・・*・・*・・*

まさに『生きてる~!』
って思いました。

暖かい春の時期に
私達も植物もぐんぐん成長していくのです\^o^/グングン

(私は身長全然伸びていませんでした(ノд;*) 笑)


まだまだたくさんの春が日常にありそうです...☆




      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-16 09:45 | 鈴木麻祐理(夏組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな