国際森林年子ども大使ブログ

はなの森 植林体験ツアー

5月7日に山梨県笛吹市で行われる「Present Tree for はなの森 植樹体験ツアー」の応援に国際森林年子ども大使としてフレディ(碓井なずな・井坂泉月)とウェンディ(高橋美衣)の3名が駆けつけます。

震災の影響で様々なイベントが中止になる中、せっかく任命していただいた国際森林年子ども大使として、民間の植林活動も応援しよう!ということになり、上記の3名で応援させていただくことになりました

山梨県といえば、昨年の「葉っぱのフレディ」山梨公演でも馴染みの深い場所ですが、植林活動の場としても有名です。私たちもツアーに参加される皆さんとともに、がんばりたいと思います049.gif



*フレディーズはツアーバスでの移動ではありません。ツアー参加のみなさんとは現地でお目にかかれることと思います。楽しみにしています!



      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-13 14:14 | スタッフより

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな