国際森林年子ども大使ブログ

春組アン役川田菜々子です☆

近くの駅で菜の花畑と桜の木を見つけました!
b0212828_7332684.jpg



黄色のじゅうたんみたいでとっても綺麗( ´ ▽ ` )ノ

お伝えできないのですが、かなり菜の花の香りがします☆彡

…わたしはあまり得意ではありませんでした(−_−;)

でも‼‼見ているとすっごく癒されます☆

パティペティは歌の歌詞のように花から花へ飛んでいるのかなぁ・・・(*^^*)
b0212828_734712.jpg


わたしは4月から中学生になりました‼

葉っぱ達と一緒に色々なことを学んで成長して行きたいですemoticon-0171-star.gif





      emoticon-0155-flower.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちらemoticon-0155-flower.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-13 07:36 | 川田菜々子(春組アン)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな