国際森林年子ども大使ブログ

赤須千夏です!

ちなつです(・∀・*)

昨日の夕方、お母さんと買い物をした帰りに
近所の桜が良い感じに咲いていたので
思わずパシャリ(‐v‐ )
b0212828_9171832.jpg


今日も近所をお散歩していたら・・・
な なんと!
アスファルトから咲くたんぽぽ発見!!
しかもこんなにたくさんっ♪
b0212828_9175157.jpg

支え合う力ってすごいなぁ~(´Д` )と改めて思いました(> <)
今、日本は復興のためにみんなが支え合って頑張っています。
このたんぽぽは今の日本みたいだな・・・と思います。

今の日本に私みたいな子供が出来ることは、節電しながら元気に過ごすことだと思いますww
私は、被災した人達の分も精一杯元気に過ごしたいです!!

がんばれっ!日本!!






      056.gifミュージカル「葉っぱのフレディ」2011年公演情報はこちら056.gif


              
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-12 07:39 | 赤須千夏(葉っぱ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな