国際森林年子ども大使ブログ

葉っぱ役 福満美帆です!

みほみほこと福満美帆です003.gif

こども大使として、フレディーズみんなで頑張って行きたいと思います!
どうぞ宜しくお願いしますっ!


早速ですが!
身近な所で春探しをしましたー!

b0212828_949918.jpg


ぺんぺん草を発見!!

あまり見掛けてなかったので、嬉しかったです003.gif

わたしが小学生だった頃、
お友達とぺんぺん草をくるくる回して楽しんだのを思い出します!

シャラシャラシャラ~

この音を聞くと心が洗われる気がしますっ♪


そして翌日。

b0212828_9502115.jpg
思わぬ所でたっくさんのぺんぺん草を発見!!

これを見てしまったら、

昨日のぺんぺん草は、
『ぺんぺん草』ならぬ『ぺん草』に見えてしまいました006.gif(笑)


b0212828_9512920.jpg


自然に目を向けること。

これを毎日続けることで、
一日一日がもっと楽しくなりそうです012.gif


明日も、新しい発見、新しい出会いがありますように053.gif

[PR]
by forest_2011 | 2011-04-05 09:53 | 福満美帆(葉っぱ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな