国際森林年子ども大使ブログ

クリス役の越川萌花です!

もかです053.gif
はじめてフレディーズになれて、イベントもたくさんあって、わくわく!!!!!
ミュージカルが生きがいの私にとってはイベントなどの中止はとても残念です・・・
フレディーズのみんなも同じ気持ちかと思います・・

が!!


今こそ子ども大使である私たちの出番だと思います!!047.gif
今自分たちにできることを精一杯やるしかない!


b0212828_10332252.jpg


きょうはイラストを描きました(*^ ^)
被災した方々に元気が
森に緑がもどりますように・・・。
[PR]
by forest_2011 | 2011-04-03 10:34 | 越川萌花(クリス)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな