国際森林年子ども大使ブログ

春組フレディ・碓井なずなです!

昨日は、ぽっかぽかのいい天気だったので、
お家の近くをおさんぽしてきました。

空を見上げたら雲がひとつもなくって、海みたい!写真を撮ってみたけれど、空なのか海なのかわからなくなっちゃった
b0212828_1130511.jpg


それから、“なずな”が咲いてないか、毎年やってるなずな探し!!に行きました。でも、今日は見つかりませんでした。ざんねん!
まだ寝てるのかなぁ…

そのかわり、なかよくさいてるタンポポ(かわい~!)
b0212828_1130578.jpg


ハナニラ?をみつけました。(名前がわからなかったので、おばあちゃんに教えてもらいました)
b0212828_11315557.jpg


春はお花がいっぱいさいていてうれしいです!
元気いっぱいになります!
なずなも雑草パワーでみんなを元気にしたいです♪

[PR]
by forest_2011 | 2011-04-02 11:34 | 碓井なずな(春組フレディ)

2011年は国連が定めた国際森林年です。フレディーズは国際森林年子ども大使に任命されました。
by forest_2011
プロフィールを見る
画像一覧

リンク集

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな